ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 08日

大雪警報!!!

まだサラサラと降ってる・・・
25cmは積もってる。。。

朝夕のお散歩は、ライ君楽しそうだった!
だって、雪がたっぷりあるんですから(*゚▽゚*)

e0293373_21363725.jpg

早めに出たけど、早朝組は帰ったあと・・・

ライ君、誰か来ないかな~と待ってるとこ
e0293373_21382826.jpg


しばらくいつもの公園は貸切状態^^;
そこへ、遠くから・・・
e0293373_21384388.jpg

茶実丸だ♪
e0293373_21393595.jpg
e0293373_2139584.jpg


挨拶がすむと、移動!空もやってきたのでお山へ

お山に移動するため、橋を渡ってると
空が足を上げてビッコ・・・前足だったけど今度は後ろ足もあげた
続けて茶実丸も痛がってあげた・・・
ライ君も足が痛いと伏せてしまった・・・
撒いたばかりの『塩化カルシウム(融雪剤)』が原因だ!
びっくりした、犬が痛がるなんて知らなかった
都会じゃ滅多にないことだし・・・無知だった・・・
気をつけなくちゃ

お山で枝遊び~
e0293373_235563.jpg

豆もきた!みんな明るい色だ^^
e0293373_237104.jpg


た~っぷり遊んで、ライ君も歩いたし
帰ってからママは店番のあいだライ君グッスリ寝てたみたい^^

夕方も雪の中お散歩!
さすがにレインコート着てもらった!
e0293373_2392859.jpg

大きな雪だるまがあちこちに出来てた♪

e0293373_23101383.jpg

伏せてもちっとも冷たくないライ君・・・
e0293373_2311187.jpg

そのまま寝てしまうこともしばしば・・・
ドンドン埋もれていく・・・
e0293373_2312269.jpg

そばにいてくれる茶実丸♪みんなは解散しちゃったのに、ヨシ!のコマンド出てないもんね
いい子!
e0293373_23144462.jpg


雪に足をとられることなく、しっかり歩けたライ君!
明日は凍るかな?まだまだ踏ん張りが本調子じゃないから気をつけないと!

明日の朝も、雪が残っててライ君楽しいだろうな♪
そんなライ君見るのもママは楽しい♪
明日も楽しい1日になることでしょう!!!

大阪出張のパパがどうやら風邪引いたらしい^^;
頑張れよ~~~




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-02-08 23:16


<< たっぷりの雪(*゚▽゚*)      明日は雪積もるかな(*゚▽゚*) >>