2014年 02月 09日

たっぷりの雪(*゚▽゚*)

これが東京かね^^
e0293373_23173242.jpg

まるで、3頭でお出かけしてきたみたい^^

しかし、よく降った^^;
朝のお散歩9時半ころゆっくり出たけど
まだまだ雪はたくさん残ってた(^O^)

それも、ライ君の足が埋まるほど^^;
広場~
e0293373_239754.jpg
e0293373_2395081.jpg

お山でも~
e0293373_2395444.jpg

茶実丸と空と一緒♪
e0293373_23102468.jpg


お気に入りの1枚♪
e0293373_2312516.jpg

この後、茶実丸のいつものwww
e0293373_23135777.jpg
e0293373_23141731.jpg
e0293373_23142635.jpg
e0293373_23144442.jpg


夕方はさすがにグチャグチャだったけど、影になってたところは残ってた!
じゅうぶんに遊べた!
ライ君、足を雪にとられることなく歩けた!

ライ君にとっては、嬉しい大雪でした!
これからまだまだ遊ぶぞ!!!
1月、遊べなかった分を取り戻さなくちゃ(´・ω・`)



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-02-09 23:25


<< まだ雪残ってるよ~      大雪警報!!! >>