2014年 02月 13日

明日は雪?融雪剤に注意!!!

前回、公園で融雪剤が撒かれたあとに
ライ君たちが足を痛がった。撒かれてる場所は裸足のワンコさん達は気をつけてね~

積もるのかな?朝から降り出すらしいけど・・・
午後にはプール予約してるんだけど・・・

ま、なるようになるか!!!

今朝は2時間も散歩してた~
テクテク歩いてお山でまったり~
e0293373_2314473.jpg

直ぐに空が追いかけてきた~
e0293373_23143232.jpg


茶実丸とりんちゃんも来た!
このふたりは仲良しで、見てて可愛いし楽しくなる♪
ライ君もふたりを眺めてるのが好きwww
e0293373_23215876.jpg
e0293373_23221842.jpg


ライ君と一緒に写真撮れるようになったよ♪ニッコリ笑顔のふたり
e0293373_23224269.jpg


茶実丸は・・・
e0293373_2323965.jpg
e0293373_23232057.jpg


明日は東京はどういうことになるのかな?
ほどほどが一番だ(´・ω・`)


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-02-13 23:25


<< プール練習開始!      介護用品^^ >>