2014年 02月 14日

プール練習開始!

久しぶりのプール行ってきました!

まずは週1回くらいから、ライ君のストレスにならないようにと病院の方から言われていたので^^

e0293373_23282257.jpg
e0293373_23283058.jpg


はじめは左足を使ってないこともシバシバ・・・
休憩したくて必死にスロープに向かっていくときは左も使ってたけど^^;

足の先まで神経かよってるのはよく見えた。
グーパー(握ったり開いたり~)してました。
最悪、麻痺が残って左足は動かないかもと言われてたから
ほんとに嬉しい♪

インターバル挟んで10分ほどだけど、全身運動だからすごく疲れたみたい~

プールのあとはシャンプー
残念ながらライ君はシンクに入らないので^^;
お風呂は無し・・・

ひろ~い洗い場でみんなに洗ってもらったよ~
e0293373_2336502.jpg

疲れたら寝るwww
e0293373_23365844.jpg

時々甘える~
e0293373_23373676.jpg

ライ君www小顔だったのね^^
e0293373_2338425.jpg


ふわふわちゃんになりました(^_^)
先月はトリミングキャンセルしたからね。。。

トリマーさんにお腹あたりかな?傷を見つけてもらって
そのままR動物病院へ
ライ君下ろすの大変だろうからと、先生が車に乗りこんでくれて診察~
塗り薬で様子見ることに~
なんだろう?この傷???できたばかりなのか?ずいぶん前からなのか?わからない・・・
背中ばかり気にしてたから^^;
嫌いな洋服をしばらくは外出時に着るようにと言われたけど~ライ君逃げないかな・・・???

今朝のお散歩の様子~
公園までの道のり!
e0293373_23484169.jpg

公園誰もいないし・・・
e0293373_23494118.jpg

茶実丸と空は来たけどねwww
e0293373_23502532.jpg

お山にも行ったよ!
よくわからないか・・・河津桜と雪
e0293373_2351449.jpg


テクテク~~~
e0293373_23514941.jpg


明日は雨・・・風が強いという予報
お散歩できないね(>_<)

雨に変わる前にお散歩行けばいいんだろうけど
6時は早いわ・・・

明日はおとなしくしてるかね・・・


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-02-14 23:54


<< DNA検査      明日は雪?融雪剤に注意!!! >>