2014年 02月 15日

DNA検査

ライ君のDNA検査キッドが届いたので、ちょうどR動物病院へ行くことになったから
持って行って先生にやってもらった^^

手術した時に、話がでて
それならこの際その検査もしてもらおうということでやりました。
e0293373_23384722.jpg

たぶんやったことないけど人間と一緒。お口の中のほっぺの裏側あたりをグリグリ~~~

アメリカに送るから、忘れた頃に結果が来るかな?
研究材料になってくれればサンプル出すのは苦じゃないしね^^(費用はかかりますけど・・・)

調べて結果出たからと、発症するとも限らないしわからないけど
流れで検査することになった感じです。。

病院のライ君
e0293373_23442530.jpg

お腹の傷もう一度、昨日は院長不在だったので見せにきました。
悪いものではなさそうでよかった!

しかし、東京は溶け残った雪でグチャグチャ・・・
今日は公園へは行かなかった。グチャグチャらしい・・・
明日は行けるかな?

ライ君は昨日の疲れか寝てばかり・・・
ゴニョしてばかり~
e0293373_23473781.jpg


明日はたくさん歩けるかな?
おまけの1枚
病院帰りにキャンちゃん家
e0293373_23484848.jpg

おねえちゃんにおやつもらってウホウホのライ君でした♪

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-02-15 23:35


<< しばらく残りそうな雪・・・      プール練習開始! >>