2014年 02月 16日

しばらく残りそうな雪・・・

公園はまだ溶けずに雪が残ってた^^
e0293373_23103930.jpg


先に着いてた豆が待っててくれたよ♪
e0293373_2384252.jpg


場所によってはグチャグチャ・・・
湿った雪の重みで枝もかなり折れてた(´・_・`)

茶実丸と空も来た!
みんなでお山に移動~
その前にいつもの挨拶^^
e0293373_23112220.jpg


河津桜♪
e0293373_23114523.jpg


お山の芝生広場
e0293373_23121446.jpg


みんなで記念撮影~と思ったらバラバラwww
e0293373_23125616.jpg


夕方も公園に行ってみたけど、アスファルトの通路以外は
あちこちグチャグチャ
明日はもっとグチャグチャかな・・・

自宅の周辺も、雪がかなり残ってる
水曜日に雪?もうそんなに降らなくても・・・
物流がストップが困る。。。

明日はパパとライ君が雑誌の取材。。。
公園で良い写真が撮れるかな???



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-02-16 23:19


<< 撮影頑張りました!!!      DNA検査 >>