2014年 02月 17日

撮影頑張りました!!!

朝9時半すぎ~
まずは外での撮影のため公園へ
e0293373_23221662.jpg


リードはいつもの可愛い派手なものを用意していたけどwww
渋めの方がよろしいということで、黒のおフランス製の革のリード(´・ω・`)

公園ではあちこちで撮影会
e0293373_23242880.jpg
e0293373_23243088.jpg
e0293373_2325229.jpg

カメラマンさん・・・下はまだぬかるんでますが・・・
e0293373_23252725.jpg

そしてお店に戻って~
e0293373_23354259.jpg


Free&Easyという雑誌です^^
http://www.east-com.co.jp/

今月末の号らしいです^^;
ライ君とパパかっこよく載るかな?
楽しみ♪

ライ君、今日はお疲れ様~
クルーの皆様にお利口さんと褒めてもらったライ君でした♪
e0293373_23394919.jpg


今日、夕方のお散歩から帰ってくると^^
ディノのママが来てた!!!
ライ君大喜び『萌え~』って言ってた(^O^)
短い時間だったけど、弾丸おしゃべりしてご飯食べてふたりでワイワイ♪
またきてね~~~楽しかったよ!



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-02-17 23:44


<< プラバン♪      しばらく残りそうな雪・・・ >>