2014年 02月 18日

プラバン♪

e0293373_23412880.jpg

e0293373_2342295.jpg

姉様が作ってくれました!
小さい時に一緒に遊んだプラバン^^
もう一人で作れるのねwww
ライ君術後バージョン♪
後ろ向きは、しっぽがブラブラ~~~
姉様上手!!!
どこにつけようかな?

今日のライ君~
楽しくルンルンお散歩してもらおうと、駒沢公園まで♪

ここも枝があちこちに折れて放置してあった・・・
e0293373_23463698.jpg

雪の重みでだろうな~

ライ君はニオイチェックに忙しい
夕方のワンコのお散歩時間だったから、気に入った子がいると
遠くにいてもガン見!!!
e0293373_23473221.jpg

お気に入りのフリスビーを首に巻いてwww

雪もあちこちにまだ残ってた
e0293373_23481715.jpg


1歳のバーニーズ『ウニちゃん』に会ったよ!
アンヌタイプのビビリちゃん^^可愛かった~

車に乗ると病院ばかりだったし、プールも楽しいってわけじゃないからね^^;
楽しいところにだけ行くんだよ!と、今日はちょっと出かけてみた感じです。
例年だと、火曜日はこの時期遊びに行ってたもんね(*゚▽゚*)

今週末は遊びの予定が入ってるけどね^^

今朝の公園♪
e0293373_2353531.jpg

咲いてきたね~
e0293373_23533465.jpg

ライ君の表情もいいね♪

みんなも集まって♪楽しいお散歩でした!
e0293373_23541781.jpg


明日も楽しくお散歩しようね!!!

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-02-18 23:55


<< 出来て当たり前のこと・・・だけ...      撮影頑張りました!!! >>