ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 19日

出来て当たり前のこと・・・だけど嬉しい(*´ω`*)

幸せそうな顔♪
e0293373_2382939.jpg

かっこよく足を上げて、チッコできるようになりました!
まだヨロっとするときもあるけど^^;
褒めてあげたら、『どうだ!』ってドヤ顔www

嬉しいね~♪
もう足を上げるのは無理じゃないかと1ヶ月前までは思ってたから。。。
昨日のことだけど、大好きなゴルのハニーちゃんに会ったライ君。
ハニーちゃんの前に立って、『僕に乗っていいよ~』って誘ってた!
久しぶりにそんなライ君見た!
嬉しかった!次に桃子やシャドゥに会うときは凹リング遊び解禁だ!!!ほどほどにねwww

表情もいいし♪
e0293373_23171580.jpg


でも疲れやすいのは変わらず~外で本気で寝てる時もある(。・ ω<)ゞ
e0293373_23203427.jpg


茶実丸は無邪気で元気100倍!
羨ましい限り^^

あずきも天真爛漫!可愛い♪いつも2本足www
e0293373_23234049.jpg


ちびっこに負けないように、がんばろうねライ君!!!

夕方も空ママやこっちゃんママの間を
何往復か小走りに限りなく近い歩きで行き来した!(おやつ欲しさに^^)

走ってる~って写真、
近い将来撮れるかな^^


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-02-19 23:28


<< 週1のプールへ      プラバン♪ >>