2014年 02月 20日

週1のプールへ

今日はパパも一緒にプールへ行ったよ!

ストレッチの後、軽く流してもらってプールへ
e0293373_2314241.jpg

パパがいるもんだから、ライ君張り切ってたwww
e0293373_23161294.jpg

休憩中~
e0293373_23164877.jpg

まだまだ左足サボることあるけど、動かすようになってきてる^^
e0293373_23173412.jpg


自分から店舗へ入っていくので、嫌いじゃないみたい^^
また来週♪

寝起きは3本足で立ったりすることがまだ多々ある。
バランスよくいつでも立てるようになれるといいな~

夕方もいつものように公園へ
疲れてる様子もなく、足もかっこよく上げてチッコしました~

お尻の筋肉はまだ落ちたままだから、小さくなった感じだけど
ライ君、そんなに体重かわってないんだよね~~~
ま、1年前は50kgあった体重は今は44kgになったけど^^;

明日も元気にお散歩いくそ~
足上げチッチのライ君写真撮りたいけど、なかなか撮れないわ。。。


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-02-20 23:37


<< 雪遊びに持っていくもの~      出来て当たり前のこと・・・だけ... >>