ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 21日

雪遊びに持っていくもの~

週末お泊まりのおでかけは延期になりました^^;
雪が多すぎて・・・

公園は河津桜がたくさん咲き始めたけど^^;
e0293373_23302919.jpg
e0293373_23303414.jpg


日曜日に日帰りで遊びに行くつもり(*´ω`*)
それくらいがライ君にはいいかな?

雪遊びに行くには・・・
持ち物は飲み水だね~
冬場は水道はまず使えないから(凍結防止で水抜きされてる~~~)
2Lのペットボトルとブリングウォーター(水飲み)
e0293373_23202657.jpg

これは使える~車の中でも大活躍!


あとは、肉球クリーム(主に保湿)ブーツ履くのもいいね^^

タオルも必要かな
雪って案外濡れるからね~

ライ君の場合は、傷薬なんかも持って歩くけどね^^;
あ!お気に入りのフリスビーもだ♪

ライ君の忘れ物はないようにしないとね♪
人間はなんとかなるし~~~

コイツも一緒にお出かけ予定(*´ω`*)&空
e0293373_23342364.jpg


動きがいいライ君~
良い表情を今日もしてくれたよん♪
e0293373_23353784.jpg


明日はアルマにお薬取りに行くついでに、多摩川の河川敷にでも行こうかと計画中~
ぐちゃぐちゃかな???

ライ君久しぶりの多摩川喜ぶかな?(*゚▽゚*)



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-02-21 23:40


<< びっくりしたよ!傷口から~ピロ~ン      週1のプールへ >>