2014年 02月 22日

びっくりしたよ!傷口から~ピロ~ン

今日は早いアップだぞ~
なぜなら、明日おでかけするからだ~

こっちゃん山荘に行くぞ~
先発隊長(ひとりだけどwww)こっちゃんパパが雪かきして
待っててくれてる♪
しかし、すごい雪。。。雪遊び・・・埋もれに行くだけかもwww

今朝は茶実丸と病院へ薬貰いに行くついでに
多摩川の河川敷で遊んできたよ!
e0293373_19412072.jpg

ライ君をいつも気にしててくれる茶実丸♪
e0293373_19424272.jpg

どこでも一緒だね~後ろの方でワンコ井戸端会議^^;
e0293373_19423494.jpg

おやつの配給~
e0293373_19435413.jpg
e0293373_19441436.jpg

並んで♪
e0293373_19445696.jpg


ニッコリ♪楽しかったね~
e0293373_19461332.jpg


この後、ライ君の傷口から血が出てきた・・・
1箇所ず~っとかさぶただったところ・・・盛り上がってるし・・・
よく見ると何か残ってるような・・・

病院へ行ったら・・・
e0293373_19501270.jpg

抜糸されてたはずが・・・残ってた・・・
ちょっと化膿してたし・・・びっくりだわ~軽い医療ミスか(>_<)
ライ君もちっとも気にしないからわからなかったわ・・・

あ~びっくりした!!!

夕方病院で^^
ニッコリ^^;
e0293373_195439.jpg

何しに来たか話すと、一生懸命聞いてるwww
e0293373_19551532.jpg


診察室には茶実丸も付き合ってくれて
ライ君を応援してくれてたwww

あとは傷口が乾けば、来週のプールもOK!

びっくりした日でしたwww
明日は楽しみだ~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-02-22 19:58


<< 雪国だったよ!山中湖~      雪遊びに持っていくもの~ >>