ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 23日

雪国だったよ!山中湖~

行ってきました!
空と茶実丸とライ君で、山中湖雪遊び遠足♪

10時ころ山中湖きららに到着!
ライ君、車から降りるなり小走り(*゚▽゚*)
走ってる姿久しぶりにみた!

いつもの原っぱは1mほど積もってたかな^^;
四足のワンコ達は、たまにズボッと入る時あるけど
特に問題はなさそうだった~
ライ君も足がハマっても自力で出てこれてた。すごいね!!!
ラッセルできるようになるかな(^O^)

e0293373_23115378.jpg
e0293373_23131043.jpg
e0293373_23122784.jpg

空と茶実丸とライ君とで貸切♪
e0293373_23134751.jpg

e0293373_23143930.jpg

茶美丸とも遊んでたwww
e0293373_2315196.jpg

フリスビー持って行かれたwww
e0293373_23153581.jpg


たくさん遊んで、いつもの如く雪の中で寝に入った(´・ω・`)
e0293373_23172673.jpg


楽しかったね♪
e0293373_23212091.jpg


富士山の日に富士山を見れて幸せだ(*゚▽゚*)

午前中、たっぷり遊んで
こっちゃん山荘に寄りました。
これまたずいぶん雪が積もってること・・・
こっちゃんパパが雪かきしてくれてて、ワンコの散歩道も作ってくれてたから
楽しめた!ありがとうございました♪
e0293373_2324683.jpg


ライ君、雪はテンション上がる↑
また、遠足に来ようね~

ご飯もしっかり食べて
たくさん遊んで、今夜は楽しい夢を見るのかな?




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-02-23 23:33


<< モテモテ♪ライ君www      びっくりしたよ!傷口から~ピロ~ン >>