2014年 02月 24日

モテモテ♪ライ君www

女の子にはシツコイからモテないライ君www

しかし、どういう訳か???ちびっこにには人気がある(^O^)

パグの茶実丸と同じ年ころの『テンちゃん♂』
ライ君のこと大好きで、歩きたくないと駄々こねてても
ライ君と一緒なら、ルンルン歩く~
今日も公園から帰りたくないと動かなかったので、ライ君が公園の出口まで送っていったwww

今日はパグさんデーwww
夕方は9ヶ月の『レオン君♂』がライ君にベッタリ♪

そして、今朝は久しぶりに
アルフィー(´∀`)
e0293373_23275710.jpg

e0293373_23271896.jpg

e0293373_23291797.jpg

やってることは茶実丸と一緒www
もう小さくないのにね^^;

可愛いけどね~ライ君のどこがいいの?アル?
e0293373_233010100.jpg


かまってあげない、ライ君の何がいいのかな?^^;

茶実丸は、今日もライ君の近くで遊んでる(´・ω・`)
e0293373_23331548.jpg


りんちゃんも上手に遊ぶようになったね^^
e0293373_23345519.jpg


お山の河津桜
e0293373_23352893.jpg
e0293373_23354611.jpg


ライ君、階段も上手に登るようになった(^O^)
e0293373_2336322.jpg


まだ、腰はしっかりしてないけど
うん○さんの時に、しっかり踏ん張れるように
左右のバランスも保てるように
まだまだ課題は残ってる!
まだ術後1ヶ月だもんね^^
のんびりでいいか~~~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-02-24 23:40


<< 薬を一切やめた。      雪国だったよ!山中湖~ >>