2014年 02月 25日

薬を一切やめた。

ライ君、お薬をこの1年間
甲状腺機能低下症だの、肝臓の数値が悪いだの、リウマチが陽性だの、関節炎の疑いだので
6種類7粒の薬を朝晩飲んでいた。

結局、脊髄変形症でもなく関節炎でもなかったわけで
この薬は、飲み続けていいものだろうかと?疑問視していた。

ホームドクターに相談して、きっぱりすべてやめてみて2週間様子見ることに
そしてそれを超えたら4週間後に血液などの検査することにした。

ライ君に異変がないか・・・丸三日たったけど今のところ変わった様子は無し

飲まなくてもいいものなら、飲ませたくないしね^^
何が必要で何がいらないか、しっかり見極めないと~~

それまで、なに事もないことを願う!!!

今日のライ君~
ちょっと気温が高くなると、暑いのか???
それともまだ体力不足か?ちょいと動きが悪かったかな・・・

それでも夕方は涼しくなったので2時間のお散歩時間でしたけど(*゚▽゚*)

朝~~~公園のお山に向かう橋のところで『豆』と合流
見つけると、嬉しくて遠吠えのライ君♪
e0293373_2329572.jpg
e0293373_23295919.jpg

豆が大好きなのwww

茶実丸がお山にいるのに、ライ君円形に逆戻り(>_<)
モルちゃんとパピと合流してまったり!
e0293373_23313068.jpg

ライ君・・・みんな後ろでおやつの配給待ってますけど・・・

e0293373_2332416.jpg

結局この後、ライ君のお口まで運んでもらったけど^^;

ご飯もしっかり食べるし、うん○さんも良いのが出るし
ライ君、調子は良さそうです!

明日もちょっと暖かいのかな?
ライ君頑張って、たくさん歩けるかな?
下半身強化頑張るぞ~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-02-25 23:36


<< ライ君、園児食べないから。。。      モテモテ♪ライ君www >>