2014年 02月 26日

ライ君、園児食べないから。。。

朝のお散歩~
お山に河津桜を見に行った^^
e0293373_22344573.jpg

個々の木によって咲き方はマチマチだけど、ずいぶん咲いた(*゚▽゚*)
e0293373_22362223.jpg

お花見にくる園児たち~

特に問題はなく、わんこもお散歩してますが
ある先生が2歳児くらいかな?園児にライ君みて
『大きいね~食べられちゃうよ~』って・・・
よく言われる言葉だけど・・・
園児に恐怖心植え付けてどうするの???とおもった。。。
その子、『大きいわんわん♪』ってニコニコしてたのに
先生の言葉で、表情がこわばり固まった・・・

食べないし!!!

ワンコとの接し方・・・勉強してほしいな~先生!!!
そして子供にもちゃんと教えて欲しいわ・・・

ワンコもみんながみんなフレンドリーではないからね~
急に手を伸ばしてくる、子供や大人・・・
飼い主さんに声かけてからにしよう~
フレンドリーな子でも急に触られるとびっくりする時があるから^^;
振り返って、運悪く牙でも当たったら大変なことになるもんね~

リードに黄色いリボンつけてるけど・・・効果なし・・・
相変わらず、通りすがりに腰あたりをポンと叩く人・・・
『怪我してるんです!』って慌てて言ってももう遅い・・・
困るわ~お相撲さんじゃないんだから・・・

今日は、トラちゃんとツーショット!
e0293373_2253653.jpg

離れてるから、『ライ君~もうちょっと近づいて~』
e0293373_22532445.jpg

ボケちゃって残念。。。

茶実丸もいつもの挨拶は欠かさずwww
e0293373_2254664.jpg

ライ君、倒れて死んだふり・・・それでもお構いなく~~~
e0293373_2254355.jpg


朝夕、歩数計みながら
2Kmずつ最低でも歩くようにしてる
あまり長いとライ君まだまだ疲れちゃうから^^

明日はプール!
がんばるぞ~~~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-02-26 22:58


<< 左の腰に何かある???      薬を一切やめた。 >>