ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 27日

左の腰に何かある???

昨夜、パパがライ君の腰にしこりがあると・・・
なんとなくわかるけど・・・なんなのか???
そんなわけで、今朝は小雨降る中
アール動物病院へ

触診・・・エコー・・・
どうやら骨・・・右にもあるし、筋肉が落ちてる左の方が触った感じボコっとしてるように感じるみたいでした^^;

ライ君は全然気にしてないし^^;
朝から病院で、不服そう・・・
e0293373_23282910.jpg

背中の傷も診てもらって~OK!

昼からはプールへ行ってきました~

今日はライ君のすぐあとにプールを使う子がいるので
毛がなるべく抜けないように、水着をきましたwww
ニューファンの子が着るサイズだったので、大きかったかな(*゚▽゚*)
e0293373_23303243.jpg

上からライジャケ~
e0293373_23313629.jpg


今日もライ君なりに頑張ってましたwww
息が上がるね~~~
e0293373_2332034.jpg
e0293373_2331592.jpg

休憩スロープ大好き♪浸かってるのは好きだから(^O^)
e0293373_23325247.jpg

左足もまだまだだね~~~後半戦は動くようになるけど(^ω^)

ストレッチして、流してもらって~
e0293373_2335134.jpg

ドライ~(となりでダックスさんが頑張ってます!)
e0293373_2334317.jpg

ドライは念入りにしてもらえるので、助かります。

ほどよく疲れて、たっぷりお昼寝して
夕方は茶実丸と空がお迎えに来てくれて公園へ

ストレスもなく良いうん○さんして
雨には降られちゃったけど、しっかりお散歩で歩きました。

ご飯もいつもの量食べて、変わらず1日過ごせました~

明日も元気にがんばろう!!!


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-02-27 23:39


<< 雑誌発売されたよ~(^ω^)      ライ君、園児食べないから。。。 >>