2014年 02月 28日

雑誌発売されたよ~(^ω^)

e0293373_23261644.jpg

たくさん撮ってもらって、他にも良い写真あったけど^^

雑誌はこれ↓
e0293373_23282363.jpg

P90、91に載ってます。
文章はいいね~~~
いい思い出になりました♪

今朝のお散歩!
広場で^^

大好きな豆と♪
e0293373_23312849.jpg


ライ君が好きな『トラちゃんと豆』
e0293373_23331222.jpg

やさしい柴さんたち♪

それから、お山までお散歩~
お山にいた仲間で集合写真撮ってみたwww
e0293373_23335871.jpg

バラバラ~~~
e0293373_23351264.jpg

パピが消えた!!!

動かないのはライ君くらいだwww
e0293373_23352733.jpg
e0293373_23351871.jpg


桜満開の際には、みんなで綺麗に並んで写真が撮れるといいな~
フクちゃんもきてね~

レイちゃんと茶実丸の枝遊び♪
e0293373_23374881.jpg

可愛いね♪

明日は、姉様の卒業式(*゚▽゚*)
ライ君が来た時は小学4年生だったのに~早いね~

ライ君はちょっとお留守番、ひとりは可哀想だから
実妹にお願いした^^

ママは早く帰ってくるからね~~~♪


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-02-28 23:42


<< (祝´∀`)ノ.+:。卒業おめでとー      左の腰に何かある??? >>