人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 01日

(祝´∀`)ノ.+:。卒業おめでとー

姉様が高校を卒業しました^^
ライ君が来た時には、まだ小学生だったのにね♪
(祝´∀`)ノ.+:。卒業おめでとー_e0293373_22343587.jpg


終始ニコニコの姉様
(祝´∀`)ノ.+:。卒業おめでとー_e0293373_22371153.jpg


そんなわけで、パパとママは朝から出かけちゃうし
パパは先に帰ってきたけど、ママはそのあと謝恩会もあって遅くなって・・・
ライ君はふてくされてました^^;
(祝´∀`)ノ.+:。卒業おめでとー_e0293373_22385329.jpg

よく見れば・・・姉様にリボン付けられてる(´・ω・`)

夕方のお散歩は遅くなっちゃったけど、公園でみんなと遊べた♪

明日はどこにも出かけないから、ライ君とラブラブしよ~
でも、ライ君はベタベタするのは嫌いなのよね・・・
しつこいと逃げていく・・・
ママのことは、見えるところにいればいいという感じです。

姉様は4月から大学生
ライ君は小学3年生ですwww




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2014-03-01 22:48


<< 傷口・・・      雑誌発売されたよ~(^ω^) >>