ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 02日

傷口・・・

背中の傷の部分が、ちょうど真ん中あたり
穴のように2箇所・・・ちゃんとふさがってなくてかさぶた取れたら
汁が出た・・・

ライ君に再生能力がないというか、低下してるのか・・・

とりあえず、二日間抗生物質飲んで様子見・・・
縫いなおすのが手っ取り早いかもしれないが、また麻酔かけて・・・
4月には術後検診も控えてるし・・・
ふさがってくれることを願うのみです。。。広がらないことも・・・

今日は1日中雨だったな~
朝のお散歩は、空と茶実丸とアール動物病院に予約に行って
そのまま、ネモのパン屋さんへ
ライ君の大好きなパン屋さん♪(きゃりーぱみゅぱみゅがバイト探しのanのCMで使ってるパン屋さん^^)

そのあと、駅ビルでこっちゃんママの買い物待ち~
e0293373_23474537.jpg


夕方のお散歩の時も、雨はやまず・・・
仕方なしにレインコート着て出た。いつもなら雨だとお散歩なしだけど
病院予約したからね^^;

気に入らない???
e0293373_23484562.jpg

あ!笑ったwww
e0293373_23491762.jpg

2WAYタイプでちょうどいいよ!着せやすいし(*゚▽゚*)
なつめの母ちゃんの手作りよん♪ありがとうね~大活躍だよ!

最後に、ちょっとだけ傷口・・・
e0293373_2351211.jpg

早く治れ~~~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-03-02 23:52


<< バニ仲間にも会いたいな~♪      (祝´∀`)ノ.+:。卒業おめでとー >>