ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 03日

バニ仲間にも会いたいな~♪

今朝はまだ小雨が降っていた・・・
ライ君の傷口を濡らしたくないので、様子見て出発!
まだ霧雨っぽかったので、レインコート羽織らせて^^

お山で茶実丸と遭遇!
e0293373_232283.jpg

いつものご挨拶^^

河津桜も満開が近いな~ボケてるけどwww
e0293373_2383773.jpg


朝のお散歩は、1時間くらい公園内歩いて終了~
夕方も公園半周と帰り道を大回り~インディが一緒だとライ君歩くから^^

レオン君がライ君に遊んで欲しくて、まとわりついて可愛かったwww
後半は茶実丸と遊んでたけど♪
後ろの方にいるけどわからないねwww
e0293373_23152648.jpg


ライ君の友達シリーズ!
友情出演www勝手に載せるぞ~
いろんな通信手段で繋がってるから、いつもそばにいるようだ♪
年に数回程度しか会えないけど、みんな仲良し♪
ライ君の大事なお友達(*゚▽゚*)


桃子
e0293373_23173754.jpg


ネド兄
e0293373_23175839.jpg


ハビィ
e0293373_23183389.jpg


なつめ
e0293373_23185049.jpg


ココア氏&ぐ~ちゃん♪
e0293373_23273018.jpg


今日はこれくらいにしとくwww
みんな大事な仲間です♪
まだまだ、仲良しさんはいるけどまた次回に(^ω^)

ライ君、完全復活の時は遊んでよ♪

ライ君の傷口、どうやら乾いてるもよう~
明日、病院でよ~く診てもらおう
広がってなくてよかった!
まだまだ安心はできないけどね♪



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-03-03 23:39


<< 背中の傷口(^ω^)      傷口・・・ >>