ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 04日

背中の傷口(^ω^)

今朝、お散歩のついでに病院へ
e0293373_23284363.jpg


傷口は広がることなく、固まってました。
かさぶたはありますが、あえてはがしてません^^;
汁も出ることなく、2日間過ぎました。
経過観察です。

来週はこのままなら、プールもよさそうだということで
一安心・・・

抗生剤も終わり~
うん○もゆるくならずによかった^^

ご心配おかけしました(^ω^)

今日は、ライ君人間のちびっこに大人気でした♪
幼稚園児も遠足に来てて、その中にお友達がいたり
保育園帰りに、駆け寄ってきてくれたり^^

『ライく~ん』と何度も可愛い声を聞いた日でした♪

今日の河津桜
e0293373_23312840.jpg
e0293373_23315145.jpg


そしていつものちびっ子www
e0293373_2332490.jpg
e0293373_23322444.jpg


明日は1日雨みたい・・・
既に降り出してるし・・・

お散歩は出れないかな~~~
茶実丸にも会えないかな~~~

ライ君がレインコート着てくれれば、行けるけど・・・
雨が本降りじゃないといいな~~~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-03-04 23:35


<< 寝てばかり・・・      バニ仲間にも会いたいな~♪ >>