人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 05日

寝てばかり・・・

やはり1日中雨だった・・・

夜になってから、やんだので先ほどお散歩へ

真っ暗・・・
寝てばかり・・・_e0293373_22544462.jpg

お約束でパパにおやつもらって終了・・・短いお散歩でした^^;
寝てばかり・・・_e0293373_22552199.jpg


ライ君・・・おうちにいるときは、ほんとに寝てばかり・・・
具合悪いのかと思っちゃう(>_<)

お外に出ると張り切ってリードくわえたりするから、元気なんだけど・・・
ご飯も食べるし、うん○さんも立派!

昨夜はパパが心配するほど、2、3分おきに寝場所変えてたらしいし・・・
また一緒にリビングで寝ようかな~~~

今日は、ダラダラの1日でした~~~
茶実丸と空が大雨の中来てくれて嬉しかった^^
あのふたりは、雨でもお散歩に出るからwww
ライ君も出したけど・・・やはり雨の中のお散歩は拒否されました・・・

明日は、みんなに会えそうだ♪




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2014-03-05 23:36


<< 寒いくらいがライ君にはちょうど...      背中の傷口(^ω^) >>