人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 07日

雪が降ったよ!!!

朝のお散歩は、よく晴れた良いお天気だった~
雪が降ったよ!!!_e0293373_23233450.jpg

ライ君もご機嫌で、いつもの公園散歩♪
良い顔だ(^ω^)
雪が降ったよ!!!_e0293373_2324893.jpg


茶実丸も元気いっぱ~い!ライ君が隠れても、舐めるwww
雪が降ったよ!!!_e0293373_23244879.jpg


今日から三日間、店番です^^;
ライ君も一緒~
雪が降ったよ!!!_e0293373_23252178.jpg

昼過ぎまで、晴れてたのに・・・
2時ころからあやしい雲行き・・・

そして降り出した・・・
またもや、東京で雪・・・
積もるようなものではなかったけどね♪

ライ君に見せたけど・・・喜ばなかった・・・
つまんないの(>_<)

婆ちゃんがお買い物から帰ってきて
待ちきれずに、狭い玄関でお肉を貰うライ君・・・
雪が降ったよ!!!_e0293373_23292464.jpg

お値段にびっくり!!!
そして、娘と孫には100円コロッケ・・・20倍以上の差はなんだ!!!

夕方のお散歩は、店に張り紙して出発!
茶実丸と合流目の前にして、ライ君
下痢・・・ブッシャ~!!!
こっちゃんママに、ライ君預けて道の清掃だった・・・

明日はうん○さん固まってるといいな~
このところ、良かっただけにショック・・・

鮭食べ過ぎかな?油分多いからね~

明日はたのむよ~ライ君!
良いのをお願いしますwww




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2014-03-07 23:32


<< たくさん歩くようになったよ!      寒いくらいがライ君にはちょうど... >>