ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 08日

たくさん歩くようになったよ!

河津桜ほぼ満開♪
e0293373_21511463.jpg

ライ君・・・
e0293373_21513765.jpg

近すぎたので離れた・・・
e0293373_2152310.jpg

お山の散歩は楽しいみたいwww
e0293373_21523161.jpg


陽気も良く^^みんな集まったよ~古株組www
e0293373_2153545.jpg


フクちゃんも久しぶり♪
e0293373_21502267.jpg


あびこ&もなには帰り道で会えたwww

夕方はエディさん(ペットグッズ屋さん)経由アール動物病院経由公園~
くる~っと歩いたよ!
アールはお散歩がてらの予約、背中診てもらうので
月曜日に予約~それでOKならプール再開!

ご飯食べる時とか、やはり3本足で立ってることが多いから
バランスよく全部使ってもらいたいから、プールで左足もしっかり使ってもらいたい。

歩数計・・・8000歩を超えることが多くなった。距離は今日は5.5km歩いた。
無理なく休憩しながらだけど!

毎日10000歩目指してがんばるぞ~!

おまけ!
空~
e0293373_23311458.jpg

このところ、すごく真面目顔でおねだりするwww
可愛い空でした♪


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-03-08 23:31


<< 休日の公園は賑やか(*゚▽゚*)      雪が降ったよ!!! >>