2014年 03月 10日

傷口・・・やっぱりダメか・・・

夕方背中の傷跡診てもらうため病院へ・・・
やっぱり、穴・・・かさぶたはがしたら。。。
う~ん・・・月末あたりに縫い合わせなくちゃいけないかもだ・・・
とりあえず、また様子見・・・
困ったちゃん^^;

今日はイイことも(^ω^)
臣君&ろ~ずのままと姉様がライ君に会いに来てくれた!!!
あ~ライ君と写真撮るの忘れた~~~

ライ君におかず~ママにもおかず~
助かった!!!美味しいし♪ありがとうございました♪
また来てね~

あ!ライ君、うん○さん無事に固まりました!!!
よかった~

朝のお散歩は、ごっきげ~ん(^ω^)
e0293373_23305985.jpg
e0293373_23301327.jpg
e0293373_23311896.jpg

陽射しはあるけど、気温は低く風が強くて寒かった(>_<)

み~ちゃん家に茶実丸とお散歩がてら行ってきた!
み~ちゃんのハイパーにライ君・・・逃げ場がなく困ってた・・・

茶実丸も・・・
e0293373_233231.jpg


お山の桜も満開なのかな?
e0293373_23334977.jpg


木金の雨マーク・・・散っちゃうのかな?

う~ん、ライ君の傷口・・・閉じないかな~~~
縫いなおすことになるのかな・・・

今週末、来週末は遊びに行くから
そのあとにお願いします!って言ってきたけどね^^;
治れ~治れ~願えば叶うかな???



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-03-10 23:35


<< 3年経ったんだね・・・      休日の公園は賑やか(*゚▽゚*) >>