人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 12日

ありがたいね~気持ちだけでも嬉しいのに(*゚▽゚*)

リキ&ニコぱぱから、ライ君にお届け物♪
ありがたいね~気持ちだけでも嬉しいのに(*゚▽゚*)_e0293373_2332760.jpg

嬉しいね~
ライ君の傷を心配してくれて、送ってくれた(((o(*゚▽゚*)o)))

なかなか、トッピングやら苦手だったから
ご飯にかけて食べなかったら・・・と思ったら
気にせずペロリと食べてくれた!!!
良かった!!!

馬プラセンタ ディアラさんのです。
すごく良さそう!
ホント、嬉しかった!ありがとうございました。
近いうちに元気なライ君と一緒に、遊びに行きますね!
リキ&ニコぱぱのお店♪
http://diarastyle.com/
ライ君、食べない時にここのレトルト馬肉さんとか色々お世話になったのよね^^
ここの馬肉さんはお腹壊さないから(^ω^)

そんな背中の傷は特に変わりなし・・・

そしてライ君は元気です!
ははは、倒れてる~
ありがたいね~気持ちだけでも嬉しいのに(*゚▽゚*)_e0293373_23423644.jpg

茶実丸にチュッチュされるから死んだふり~
ありがたいね~気持ちだけでも嬉しいのに(*゚▽゚*)_e0293373_2343436.jpg

向こうでモルちゃん・・・見てるだけ~~~

モルちゃんママに『萌~』って言ってるとこ
ありがたいね~気持ちだけでも嬉しいのに(*゚▽゚*)_e0293373_2344115.jpg

大好きだからね♪明らかに・・・ママには吠えるが、モルちゃんママには甘え声・・・
ありがたいね~気持ちだけでも嬉しいのに(*゚▽゚*)_e0293373_2345715.jpg


小さい時から可愛がってもらってるからね^^

明日は雨が降らないうちに、朝のお散歩行かなくちゃ!!!
ライ君・・・起きられるかな?www



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2014-03-12 23:46


<< 春の嵐ってやつかな?(*゚▽゚*)      3年経ったんだね・・・ >>