ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 13日

春の嵐ってやつかな?(*゚▽゚*)

外は嵐だ~家が揺れてる・・・
夕方はお散歩出てないから、止んだら出ようと思ってたけど
風が強すぎ・・・危ない・・・
今夜は無理かも・・・

朝のお散歩は、雨が降る前に~と、出たとたん
降り出した( ̄▽ ̄)

本降りには、明るいしまだならないだろうと
公園へ

あびこ&もなが、途中までお迎えに来てくれた~

今朝はうん○さん♪固まって良いうん○さん♪
良かった^^

まだ、みんな来ないから3頭でパチリ!
e0293373_21153123.jpg


しばらくすると、茶実丸、モルちゃん、空も合流~
e0293373_2117055.jpg


ライ君、家ではお座りちょっとの時間するけど
違和感あるのかな?外ではしません・・・
足あげてのチッチは、ずいぶん格好よくなった!
よろける時もあるけど(´・ω・`)

傷口は、特に変わりはなし・・・
このまま肉になって固まれ~~~

お山の河津桜が心配だ・・・
明日、見に行こう~~~





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-03-13 21:23


<< 明日はおでかけ♪      ありがたいね~気持ちだけでも嬉... >>