ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 16日

たっぷり遊んで帰ってきました!!!

今朝はのんびり起きて、山荘周りでお散歩~
きららより雪があるwww

お庭のフェンスの高さまで、雪が積もってるから
そのまま裏手へ抜けることが出来て、じゅうぶん遊べた!

楽しいね^^
e0293373_22433751.jpg

まだ眠いライ君(^O^)
e0293373_22442579.jpg

茶実丸は休憩の時はライ君の近く^^
e0293373_22443457.jpg

e0293373_22452428.jpg


一旦、山荘に戻り
朝食を済ませて、昼頃に上の方へお散歩!!!

雪が・・・あるある・・・びっくり~~~
e0293373_22514322.jpg

空のむこうには富士山
e0293373_22525893.jpg

ソリ遊びもしたよwww大人ばかりだけど楽しかった♪
e0293373_22533486.jpg

そりはライ君がお運び♪
e0293373_22553623.jpg

しっかり踏みしめて歩いてました。

家の中では、起きてすぐは
左足をまだ付けないことが多いのですが・・・
少し歩かせると、4本足でしっかり歩くようになる(^O^)

今日は上り下り雪道・・・休み休みだけどしっかり歩いた!
この週末は、イイ運動になったと思う♪

そして・・・夕方明るいうちに帰って来れて
遅めだったけど、公園までお散歩に行きました。

体力もついてきたかな?
しかし・・・ちょっと気温が高くなってきて
暑そうですけど^^;

明日も元気にがんばるぞ~~~!!!


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-03-16 23:05


<< 暖かくなってきましたね~      リハビリかねての雪遊び♪ >>