2014年 03月 17日

暖かくなってきましたね~

フルさんありがと♪
e0293373_2362680.jpg

親戚犬のフルさんから、ライ君に応援プレゼントが届いたよ!!!
まさに無添加鹿ジャーキー♪
フルさん(フルール)家の手作り、おすそ分けいただきました(*゚▽゚*)

ライ君、喜んで食べました!大事にいただきま~す!
フルさん家は、家具屋さんです~^^
http://www.tsumiki.net/
犬小物もありますよ~

今朝のライ君!
昨日の疲れは特になく~いつもと変わらず^^
お散歩もちょっと暑そうだけど
日向ぼっこも多くて、お外は快適だったみたいです。

河津桜、葉桜にボチボチ変わってきた~
e0293373_23144767.jpg

リモナ&エレナと一緒♪
茶実丸と合流
e0293373_23154965.jpg


リモナと♪
e0293373_23172371.jpg

エレナと♪
e0293373_2317401.jpg

海(カイ)がきて、なぜかびっくり顔のライ君
e0293373_23203642.jpg


ノンビリまったり~
帰りはあびこ&もな、リモナ&エレナと一緒にキャンちゃん家によってからの帰宅~
残念・・・キャンちゃんパパもママもいなかった^^;

明日は今日より、ちょっと気温が高いそうな~
長くゆっくり歩かせたいから、涼しいところ歩かせないと~
公園の中は、かなり伐採してしまい雨も陽射しも遮ることが難しくなってしまった・・・
ガラ~ンとした公園になってきたような~
明るいけど、なんか違うような。。。

明日もテクテク~がんばるぞ!!!



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-03-17 23:25


<< 一部かさぶたが剥がれた・・・      たっぷり遊んで帰ってきました!!! >>