2014年 03月 18日

一部かさぶたが剥がれた・・・

今朝、一番で病院へ行って
血液検査をしてきた。結果は後日。

この時点では、かさぶたは変わらずこんもりガサガサ・・・
一通り検査が済んで、休んでます^^;
e0293373_23163590.jpg


風が強く吹いた今日、東京は春一番(*゚▽゚*)
ライ君は朝夕変わらず、お散歩して
ご飯も食べ、うん○さんも良かった・・・

が!先ほど、パパがライ君の背中のかさぶたが取れてるのを発見!
引っ掛けて取れた感じ・・・グジュグジュ・・・
グロいから写真はやめとこう・・・

とりあえず、明日朝一で病院へ行くことになった!
こんな遅くなのに、メッセージ送ったら直ぐに返事が返ってきた
ありがたいね~ 予約の患者さんの前にちゃちゃっと診てもらってきます(´・_・`)

長引くわ~~~・・・
化膿しないようにしなくちゃ。。。

週末は遊びに行くんだもんね!!!



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-03-18 23:29


<< かさぶた剥がした(>_&...      暖かくなってきましたね~ >>