ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 19日

かさぶた剥がした(>_<)

今朝病院で、術後検診で川口の病院へ行くまで
そっとしておこうと思っていた患部・・・
剥がして消毒してもらった(´Д` )

穴が空いてるような感じ・・・

しばらく、清潔に保たなくては・・・

そんなわけでガーゼをあててのお散歩!
e0293373_2349672.jpg

毛の上からだけど、案外外れないものだわwww

大袈裟くらいでちょうどいい~
ポンポン叩く人もいなかった(´・ω・`)

ライ君はいたって元気^^
でも貧血はまだあるそうです・・・
詳しい結果はまだだけど~

今日も茶実丸は診察中、ライ君の応援してくれてたwww
終わってからも・・・
e0293373_23522812.jpg
e0293373_23524417.jpg


モルちゃんもいてくれて、ライ君ウホウホで病院に入っていった。
終わって出ると、パピも来てくれてた♪
みんなありがとうね~~~
一緒に先生の話聞いてくれて助かるわ(^O^)
聞き漏らしも心配ないし(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

明日は朝から雨?
お散歩行けるかな?



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-03-19 23:57


<< お出かけ準備~~~      一部かさぶたが剥がれた・・・ >>