2014年 03月 25日

暑かったね~

つい先日・・・氷点下の中で遊んでいたライ君。。。
今日は気温が20℃超え・・・

冷房入れてる我が家です・・・

外を歩くのも日陰を選んで歩いていたけど
ライ君・・・暑そうだった

e0293373_23322323.jpg
e0293373_23323541.jpg


いつもの公園は、木々を間引きした上に
強風で折れたり、雪の重みで折れたりで
なんだか森のイメージはなくなってしまった・・・

朝の暑くなる前に、みんなで~
e0293373_2334211.jpg


おやつの配給・・・ライ君はテーブル???
e0293373_233512.jpg

わらわらしてても、ライ君のこと踏む子はいないよ~

かつおは踏んだけどねwww
かつおは先週末、高山で一緒だったけど
元気100倍で面白かった(^O^) 可愛いよ~
かつおブログ 高山編
http://ameblo.jp/bernese-katsuo/entry-11803496996.html

ライ君は高山まとめはもういいかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
だれかがUPしたら、そこ紹介しま~すwww
土曜の夜に駆けつけてくれた、高山在住のテンちゃんを合わせると
14頭バニさん集まった!!!
みんな仲良し、キャプテン兄に続いてライ君が次に年上だった^^;
男の子が10頭かな?それだけ集まっても喧嘩もなく平和な集まりでした~
またね~みんな~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-03-25 23:48


<< 久しぶりのお風呂♪      なんだか忙しい??? >>