ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 27日

ボケ写真3連発!!!

まず2枚~
e0293373_227518.jpg
e0293373_2271496.jpg

朝から雨だったので、お散歩はお昼にパパがちょこっと行ってくれて
あとは夕方~
そんなわけで、桜の写真も撮れず~
ライ君をちょいと公園でパチリ!

雨上がりなので、お腹あてしてお散歩^^
こっちゃんのお下がりもらったんだ~お尻周りが細くなったから
着れるようになった^^;

e0293373_22621100.jpg

探したらあった♪こっちゃん着てた。
ライ君とのツーショットたくさん(*´▽`*)
ライ君・・・どれも良い笑顔してるんだよね~

エプロン大事に使うからね~こったん♪

最後に三枚目のボケ写真!!!
e0293373_22144730.jpg

久しぶりのバディ君~そろそろ6ヶ月になるのかな?
動きがいいからブレブレ~~~
高山にて合流予定だったけど、パパさんのお仕事の都合で来れなかった・・・
来てれば最年少バニだったのにな~
かつおのやんちゃぶりが
目立たなかったかもwww

明日から暑くなりそうだ・・・
早起きしてお散歩行けるかな・・・



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-03-27 22:18


<< 悩む~~~      久しぶりのお風呂♪ >>