2014年 03月 29日

縫ってきた!!!

今朝は早起きでお散歩!6時過ぎにご近所パトロール散歩!
e0293373_22593123.jpg

道路脇の桜も見頃です。
e0293373_2313428.jpg

さすがにいつもより2時間も早いお散歩は眠いみたいwww
e0293373_2321847.jpg


そして、用を済ませたライ君と姉様はお留守番で
ママはドッグショーへ
お買い物~~~
e0293373_2323990.jpg

ライ君の貧血に良さそうなおやつと、フード、雑貨を買い込んで
早々に帰宅!

店番をちょこっとだけして、今度は川口の病院へ

予約時間まで、病院の駐車場をお散歩♪
e0293373_2344861.jpg

つくし♪たんぽぽ♪
e0293373_235366.jpg

ライ君は楽しいのか???
e0293373_235363.jpg


そして、K先生登場!
歩く姿も見てもらい、背中の傷を診てもらった
とりあえず、毛を剃られて・・・
縫ったほうが良いというので、お願いした。
即、お願いした理由は
局所麻酔でやってくれると言われたので^^
ちゃっちゃと終わってライ君戻ってきた~

グロい・・・
e0293373_23391263.jpg

ボケ写真だからそのまま載せちゃった^^;
画期的な縫い方だそうだ~

皮膚のくっつきが悪かっただけで、中はダメージはないそうです。
細菌培養検査はしたけど結果はこれから。

抜糸まで3週間!シャンプーなどはダメ・・・
トリミング行っておいて良かった!

あとは貧血!と甲状腺かな?心配は~

しかし、局所麻酔でできるものならこんなにも全身麻酔にビビらなくても良かったのかも・・・
というわけで、31日予定だったCT検査は抜糸後
1ヶ月先延ばし~

1ヶ月猶予ができたので、ライ君の体調見ながら考えよう!

ホームドクターと第2診療のK先生
連携プレーで、本当に助かってます。
何でも相談できるし、忙しい先生方なのに・・・申し訳ないほど・・・
川口の帰りにR動物病院へそのまま行って報告~
診察時間外なのに・・・ありがとうございます

ライ君~早く病院卒業できるように頑張ろうね!

お不動様も味方してくれたかな(*´▽`*)

明日からお散歩へは、だいっきらいな服着て散歩だわ
我慢してね~ライ君!

今日は盛りだくさんだったな~~~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-03-29 23:50


<< 春の嵐?ライ君まったり過ごしま...      悩む~~~ >>