ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 30日

春の嵐?ライ君まったり過ごしましたよ~

ライ君、特に変わった様子はない
痛がったり、痒がったりも今のところ大丈夫!
傷口も、見た目変わらず~汁がたれてくる様子もない~
このまま、何事もなくすぎてくれ~~~

気温が20度を越すようになり
冷房入れ始めた。そうなると、ライ君の目の乾きもまた始まった・・・
こまめに目薬してるけど(ヒアルロン酸~)
e0293373_23324934.jpg

なんとなく、目がパッチリしない・・・仕方ないか~~~

18時すぎ、公園までお散歩行ったら
ソメイヨシノが満開だった!
夜だから・・・写真撮れず・・・
明日は綺麗に撮れるかな?楽しみ~

服を着て散歩に出るライ君・・・
背中の傷隠しだけど・・・服の上から撫でられた・・・
最初の二人には『背中に傷口があるので、頭だったらいくらでもど~ぞ♪』と言う余裕があったけど
三人目は間に合わず・・・服の上からなでなで・・・
明日は、気を付けよう~~~道歩いてても、公園歩いてても犬好きの
大型犬大好きの方がいて、可愛がってくれるのはとても嬉しいことなんですけどね^^;

黄色リボン・・・効果なし・・・残念・・・

早く良くなりますように~~~
e0293373_23502811.jpg




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-03-30 23:52


<< 桜満開♪      縫ってきた!!! >>