ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 02日

桜満開~ライ君元気!

ライ君、今日で8歳7ヶ月と5日・・・
これからも、四男パトラッシュ君、長女ウランと3頭みんなの分まで
長生きするよ!

今日も桜がきれいだった♪
e0293373_23251040.jpg

久しぶりに着てみたら・・・パッツン!
e0293373_23265589.jpg

なちゅめの母ちゃん作!!!

チッコも足あげて(*´▽`*)
e0293373_2328174.jpg


傷口から、ライ汁ブッシャ~!出ることもなくなり
ライ君も特に気にする様子もなく、順調そうです!

ご機嫌さん
e0293373_23282963.jpg


今朝は、あまり歩きたがらなかったな~
暑かったかな?この後、店番だったからか?
e0293373_23292585.jpg


イイこともあったよ!
店番してたら マレが来たよ!
e0293373_23301811.jpg

横浜の方に引っ越しちゃったからなかなか会えなくなって~
元気そうで良かった!
また、遊びに来てね♪

外は雨。。。明日の朝のお散歩は微妙~~~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-04-02 23:37


<< 入学式~姉様がね^^      嘘であって欲しかった… >>