ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 03日

入学式~姉様がね^^

朝から雨・・・
ライ君は朝ほんの数分雨が上がったので
近所を回って終了!
傷口濡らさないように・・・雨でも雪でも・・・とお医者様に言われてるので・・・
チッコとうん○さんも出たのでよかった!
夕方はなし~ず~っと雨だから・・・

ライ君は一日中ふて寝・・・
e0293373_23401621.jpg



姉様は婆ちゃんと叔母と入学式へ
e0293373_23393021.jpg

e0293373_23384617.jpg


ライ君がファミリーに加わったときは姉様は小学生
そして、中学生~高校生~
大学生になった姉様・・・ライ君はわかってるのかな?

この春ライ君は小学3年生になります。(人間ならね^^)

明朝はお散歩できるかな?
桜・・・散ってないといいな~
目黒川まで行ける日があるかな?
週末は涼しそうだけど・・・

まだまだ、あつくならないで~~~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-04-03 23:45


<< 桜・・・ずいぶん散っちゃった。。。      桜満開~ライ君元気! >>