2014年 04月 04日

桜・・・ずいぶん散っちゃった。。。

朝は雨かと思ったら~やんだ・・・
服着て、胸あてして公園へ
e0293373_22513616.jpg

公園半周~
まっすぐ歩かずに、あちこちニオイ嗅いで
時には来た道戻ったり~

30分も公園内ウロウロするとお疲れに・・・
e0293373_22555393.jpg


みんなが集まっても・・・寝てる・・・
e0293373_22554036.jpg


声かけると起きますけどね^^;

そしてちょいと移動しても・・・
e0293373_22562556.jpg

これは茶実丸でも見てる時かな?見守ってないといけないからwww

夕方も~服着て、カッパ
e0293373_22572329.jpg

雨風で・・・朝より桜は随分散ってしまった・・・

明日は涼しいらしい!
かむろ坂の桜見ながら、目黒川までお散歩いくぞ~
ライ君歩けるかな?
ゆっくりノンビリ行ってきま~す!




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-04-04 22:59


<< かむろ坂から目黒川の桜      入学式~姉様がね^^ >>