ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 05日

かむろ坂から目黒川の桜

朝のお散歩は、行ってきました目黒川まで~

かむろ坂の桜を見ながら、山手通りへ
e0293373_22551485.jpg

いつものお散歩ルートと違うと、確認作業が長い・・・

桜は葉桜になりかけてたけど、じゅうぶんこの週末楽しめそう

ライ君が帰りたい素振り見せたら、家に戻ろうと思ってたけど
楽しそうに歩いてたので、のんびり目黒川まで行くことが出来ました。

満開!
e0293373_22572181.jpg

陽射しはあるけど気温が低かったので、ライ君快適に歩いてました~
e0293373_22595246.jpg

もちろんオッジにも寄りましたよ~
OPEN前にスタッフのお姉さん達に、甘えさせてもらったライ君^^
e0293373_230153.jpg

OPENまで時間もあったし、茶実丸と空を『たいこばし』で待つことに~
e0293373_239546.jpg


ちょっと休憩してたら、ふたりが来たよ!
記念撮影・・・と思ったら・・・
茶実丸がライ君に甘えだした。。。(*´▽`*)
e0293373_23101215.jpg
e0293373_23102654.jpg

そして寝た・・・
e0293373_23104791.jpg

結局、良い写真は撮れなかった・・・

オッジでパンを買って(チョコやジェラードの方がママは食べたかったけどね^^)
ライ君はここでふたりと別れた、若いふたりはもうちょっとお散歩
ライ君は帰ることに~

途中、振り返ると楽しそうなライ君が^^
e0293373_23133163.jpg

おねだりのお顔だね^^

帰りは目黒不動尊の方からいつもの公園へ
公園は花見客でいっぱい!!!
休憩もせずに、通り抜けて帰りました~

久しぶりに朝のお散歩だけで5kmちょっと歩いた
ゆっくりだったけど、ライ君は疲れたかな?

夕方のお散歩・・・公園へ行ったら
人だらけ・・・歩けたもんじゃない・・・
目立つライ君は、特に・・・
インディや豆やアスラン、リモナ&エレナと外回りへ
茶実丸と空も商店街へ

すでにゴミが散乱してたからな~
明朝の公園は・・・この時期だけだけど・・・
早く静かな公園に戻らないかな~~

今年も目黒川の桜を見に行けて
良かった!来年も行こうね




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-04-05 23:19


<< お花見もやっと終わる~      桜・・・ずいぶん散っちゃった。。。 >>