ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 06日

お花見もやっと終わる~

朝のお散歩は雨で中止だと思ってた・・・
止んでた・・・

涼しかったので、結局9時ころ公園へ

まずはタイヤ公園~
e0293373_23172043.jpg

ご機嫌さん♪

そして、いつもの公園へGO!

花見客の捨てていったゴミの山を、サービスセンターのスタッフが総出で
片付けしてた・・・
人間様はひどいもんだ。。。

場所取りのビニールシートは数箇所あったけど
昨日のような、賑わいはなかった~
ライ君には散歩しやすかった^^

茶美丸とも合流~
e0293373_23192621.jpg

桜も終わりだね。。。

相変わらず、貧血気味なのか・・・
歯茎や舌が白っぽい・・・
病院は混んでるみたいなので、明日の午後に予約した~
そもそも、まったりしててご飯も食べたり食べなかったりなので
具合が悪いのかどうか、見落としがちなので
空いてる時間帯に、病院へお散歩がてら行ければいいかなと。。。

今日の午後は、雷が鳴り雨も降って大荒れ~
長い時間ではなかったのでお散歩へは行けたから良かった(^O^)

夕日が眩しかった~
e0293373_23253919.jpg


お鼻に桜の花びら♪砂も付いてるけどねwww
e0293373_23294224.jpg


寒くて、天候も悪かったのに、それでも花見決行してるグループがあった。
ご苦労なこった・・・

そして、空と茶美丸と公園を出て駅の方へお散歩
たくさん歩いた^^
ライ君に合わせてくれて、みんなでノンビリ~~

程よい運動になったかな?
ライ君のいつもと違う道のりが楽しかったみたい^^

明日もなんとか、涼しいみたいだから
歩けるだけ歩こうね!

桜はまた来年!


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-04-06 23:32


<< 快適な気候もさすがに今日までか...      かむろ坂から目黒川の桜 >>