2014年 04月 07日

快適な気候もさすがに今日までかな・・・

涼しいのは今日までかね~
朝はゆっくりでも、快適にお散歩できた^^

ゴルさん多いね~アンジーとあびことジョン
e0293373_2256869.jpg

ジョンはおねだりか?www
e0293373_22553723.jpg

ライ君は今日はお山には行きたくなくて、円形でまったり~~~寝てる。。。
e0293373_22562028.jpg


それでもお外には長くいたね~

夕方はR動物病院へ
ここでも寝る・・・
e0293373_22592713.jpg

貧血が良くならない・・・
いつもまったりのライ君・・・先生も元気なライ君が見たいということで
モルちゃんとモルちゃんママを呼び出して来てもらった!
『萌え~』と起きだしたライ君^^;
ちょっと張り切った!
モルちゃんままありがとう♪

帰りはまっすぐ帰らず、いつもの公園へライ君トコトコ・・・
貧血君なのによく歩く・・・公園は通過した感じ~
リモナ&エレナに会って家まで一緒に帰ってきた~

夕方はうん○さん出てない、夜九時過ぎにパパと出たけど
しなかったそうだ~

明日の朝はたっぷり出るかな?
夕飯はしっかり食べたし^^

明日から暑いかな?
早めに動かないと~
さてと、寝ますか~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-04-07 23:10


<< ライ君・・・暑いのか?体調悪い...      お花見もやっと終わる~ >>