人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 09日

ママが心配そうにするからかな?

一日数回・・・良い顔見せてくれるんだけど
ずいぶんと減ったな~~~ママのせいか?
ママが心配そうにするからかな?_e0293373_22451235.jpg

公園の桜もおわったね~
ママが心配そうにするからかな?_e0293373_2246247.jpg

一度、休憩に入り伏せてしまうとなかなか起きない・・・

モルちゃんママが来ると、話は別で『萌え~』と始まる・・・
ママが心配そうにするからかな?_e0293373_22472775.jpg


立ち姿も悪くない^^
ママが心配そうにするからかな?_e0293373_22474834.jpg


歩く距離と時間は少ないけど、散歩にはなってると思う(´・ω・`)
まだ朝夕は過ごしやすいからね^^

家に帰ると、玄関・・・
ドアを開けておいてあげたら、いちいち反応するのですぐ閉めた^^;
ママが心配そうにするからかな?_e0293373_2249424.jpg
ママが心配そうにするからかな?_e0293373_2249554.jpg

狭いからライ君の身体のアブラと汚れで壁が真っ黒^^;・・・

今も、まさに玄関に・・・
朝ごはんは、昼頃食べて
夕飯は食べてない・・・
公園で夕方おやつ食べ過ぎてお腹すいてないのかな?

だるそうだな~ライ君・・・
金曜日に病院予約してけど、それまで悪くなるなよ~

朝夕、お散歩楽しく行こうね♪



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2014-04-09 22:55


<< 茶実丸には癒されるね^^      ライ君・・・暑いのか?体調悪い... >>