ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 10日

茶実丸には癒されるね^^

今朝はお散歩拒否したライ君・・・
お散歩距離は200m・・・チッコして帰宅
夜中にゆるーいうん○さん家でしたので、うん○さんは出ないだろうからね~

日中は、暑かったからおウチでまったり

夕方は風が北風に変わって、涼しくなったので5時すぎ出発!
公園まで行ったよ~

茶美丸♪
e0293373_22403517.jpg
e0293373_22404349.jpg

茶美丸にはかなわないねライ君www

ちょっとわがままにしちゃったのか・・・フードは食べないで
好きなハンバーグだけ・・・フードは1食は無理やりにでも食べていただいてますが^^;
おやつは食べるし・・・食が落ちてるわけではなさそうだ~

暑くなる前に、体調整えてあげなくちゃ!
がんばろうね~ライ君!!

ラブラブ姉様と♪
e0293373_22461767.jpg




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-04-10 22:45


<< 今日は姉様の誕生日です♪      ママが心配そうにするからかな? >>