ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 12日

桃子参上!

夕方♪姉様も一緒にお散歩へ
e0293373_23455372.jpg

土曜日休みは小学生のころぶり・・・中学も高校も土曜日も登校日だったからね^^
ま、明日は遊びに行くのでめったにないことだったけど(*´▽`*)

ライ君は嬉しかったね♪
早速、おねだり~~~


茶実丸は大喜び♪豆も嬉しそう(´・ω・`) インディもスリスリ~~~
久しぶりのレアなキャラは大人気でしたwww
写真がなかった。。。あ!カメラで撮ったんだ~編集は明日だな、、、すんません、、、

姉様を他の友達に取られるのは嫌なライ君・・・
でも、何するわけでなく
姉様が自分のところに戻ってきてくれるとエエ顔してた(^O^)
e0293373_23523641.jpg

e0293373_23533450.jpg


嬉しそうだね~(*゚▽゚*)
e0293373_23541631.jpg


今日は桃子がやってきたよ!
写真はぶれてありません。。。残念

一緒にお散歩して、ちょっとだったけどライ君は嬉しそうだった♪

桃子が来てくれて、ライ君も
テンション(∩゚∀゚)∩age

朝夕涼しいから、お散歩も楽だわ~

明日も朝夕だけ涼しければ、その日はラッキー♪
快適にお散歩できるといいな~

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-04-12 23:59


<< 日曜日の公園は賑やか~~~      今日は姉様の誕生日です♪ >>