ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 13日

日曜日の公園は賑やか~~~

桜のお花見も終わってるけど、陽気がよくなり
陽ものびたので、公園は人が多い・・・

朝もグズグズしてると、ドンドン人がやって来る
夕方は暗くなり始めるまで人がワサワサ・・・

近所じゃなく、遠方からもやって来る~
そんなに面白い公園でもないんですけどねwww

ホームグラウンドのはずが、なんだかアウェーな感じ・・・
知らない犬や人ばかりだからね^^;

ライ君はマイペースだけど(*´▽`*)
e0293373_2385896.jpg

良い顔だ♪

朝のおやつタイム~
茶実丸は・・・ライ君は真剣!
e0293373_231099.jpg

お!ライ君のお口に入りそうか?www
e0293373_23155326.jpg

このあと無事にお口に入りました♪

夕方も公園へ
みんないて楽しい時間を過ごせました^^
涼しくて良かった!

明日も涼しいといいな~~~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-04-13 23:18


<< ハスラーわが家に仲間入り♪      桃子参上! >>