ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 14日

ハスラーわが家に仲間入り♪

やっとこ来ました!
ライ君も張り切って家から出てきました~
そんなわけで乗せてあげました♪
e0293373_22441041.jpg

スロープもボイジャー君から持ってきて~
e0293373_22452383.jpg

ライ君乗っても意外と広々だった。

明日はこんな感じでお出かけ予定♪
ライ君、喜ぶかな?

今朝は調子よくって、お散歩3時間(*´▽`*)
歩いてる時間は少ないけど、お外にいるのが気持ちいいみたいで^^

足もあげてチッコ♪
e0293373_2247115.jpg

立ち姿もいいね~
e0293373_22474290.jpg

笑顔も最高♪
e0293373_22475431.jpg

大好きなSおじちゃんとナミちゃん
e0293373_22483420.jpg


そして家では婆ちゃんとラブラブ♪
e0293373_22514449.jpg


日中、張り切っちゃったライ君・・・
夕方はお散歩、途中で切り上げ
帰る~と、公園手前で帰ってきちゃった^^;

ま、調子いい時と悪い時と
色々あるだろうから仕方ないか。。。

明日は調子いいといいな~~~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-04-14 22:55


<< 宮沢湖へ      日曜日の公園は賑やか~~~ >>