人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 15日

宮沢湖へ

行ってきましたよ~♪

ハスラーさんに乗りこんで!

ライ君は後ろ♪
狭いところから、でかい顔は・・・
宮沢湖へ_e0293373_23455593.jpg


到着すると、ライ君張り切って探索~
そして、受付で休憩www看板犬か?
宮沢湖へ_e0293373_23475390.jpg

ここだよ↓
http://m-fishingarea.com/

無料のドッグランもあります
小型犬と大型犬エリアがわかれてます。

誰もいなかったので近い方の小型犬エリアで休憩
宮沢湖へ_e0293373_23535457.jpg


ライ君も調子良さそうなので、上にある大型犬エリアへ
こっちのほうが、風も抜けて涼しい^^
宮沢湖へ_e0293373_23555342.jpg

まったり~
宮沢湖へ_e0293373_23561993.jpg

6ヶ月の甲斐犬、しじみちゃんがやってきたよ!
宮沢湖へ_e0293373_23564920.jpg
宮沢湖へ_e0293373_2357712.jpg

元気で物怖じしなくて、可愛い子だった♪
ライ君、タジタジwww

そして、ちょっと遅いランチへ
宮沢湖へ_e0293373_23583551.jpg

車でちょこっと走って、ワンコテラス席OKのターニップさんへ
http://nagurikankou.com/turnip.html
美味しかったよ♪

そして、目の前の川へ

・・・ライ君・・・入水・・・
宮沢湖へ_e0293373_023791.jpg
宮沢湖へ_e0293373_025411.jpg

水遊びの季節だね~

・・・あれ?まだ抜糸してないし・・・
背中濡らさなくて良かった^^;

まったりんこ♪
宮沢湖へ_e0293373_04191.jpg


綺麗に拭いて、車に乗り込み
宮沢湖へ戻って~パパはちょこっと釣り
ライ君と車で待機~今日は暑かったからね。。。

そして、友人宅へ寄ってから
姉様を迎えに大学まで^^
近くにいたからね~

姉様を拾って、ハスラーにみんなで乗りこんで
帰ってきました!

今日は楽しい1日でした。
ライ君も楽しそうで良かった。

帰って寝てご飯食べてお散歩してうん○さんして
イビキかいて寝てます。

明日も元気に頑張ろう!!!

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2014-04-15 23:55


<< 昨日の疲れが出たかな?      ハスラーわが家に仲間入り♪ >>