ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 17日

朝から調子良かったね~♪

いや~今朝はなぜか早起きのライ君・・・
6時には起きて、『まま~起きてください~』とアピール・・・
なんだかノリノリだったので、勢いでお散歩へGO

家を出たら直ぐに大好きなSおじちゃんに遭遇~
ノリノリで公園まで^^

今日は歩いたほうだ^^公園半周~
e0293373_2372075.jpg

ちょっとボケ顔???
e0293373_2384657.jpg

いつものように アルフィー見つけて『ワンワン』www
e0293373_23291590.jpg

いつもより早かったから、早朝組に久しぶりに会った^^
菊ちゃん、メイちゃん、グレイス・・・
茶実丸が帰り道追いかけて来てくれた♪
ライ君はご迷惑?wwwチュッチュしてくれるからね^^

暑い日中は、エアコンきかせて快適に過ごし

夕方も元気に茶実丸と空がお迎えに来てくれたので公園へ
e0293373_23342079.jpg


今日も1日元気に過ごしました♪

明日は朝夕に雨みたい・・・
出れる時にでよう!気温は低いみたいだから(^O^)良かった~

明日も元気にのんびりいこう!!!



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-04-17 23:38


<< ぐずついた天候~~~      昨日の疲れが出たかな? >>