ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 18日

ぐずついた天候~~~

一日中、雨が降ったり止んだり・・・
朝は、傘ささなくてイイくらいの時見計らって
近所回ってきました^^

ご機嫌さん♪
e0293373_21582124.jpg

e0293373_2235920.jpg

うん○さんもしてチッコして・・・

がぶに寄って、しんちゃんを待ってるが・・・
まだ営業してません・・・
残念・・・
e0293373_2210479.jpg


霧雨から小雨になってきて、ライ君はお家へ向かいました。

夕方はパラパラ降る中、空と茶実丸と近所まわり~
顔が濡れるのも嫌なのか^^;・・・みんなは公園へ向かうのに
ライ君は帰宅・・・本調子じゃないからね。。。

明日は抜糸・・・今度はちゃんとくっついてるかな?
明日も涼しいといいな~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2014-04-18 22:24


<< 寝る・・・寝る・・・寝る・・・      朝から調子良かったね~♪ >>